Challenge
最新設備を取り揃え、生産性の向上に務めるとともに、
経験豊富なスタッフとのチームワークにより、お客様の
多種多様なニーズに可能な限り挑戦してまいります。
Company
東和工業
について
外観
東和工業株式会社は、愛知県を中心に、インジケータやクランプ、ブラシホルダーなど、主に自動車で使用される小物の薄板ばねの製造をおこなっております。培ってきた技術を用いて、品質の高い精密かつ繊細な薄板ばね等の製品をご提供いたします。私たちは、その優れた品質で自動車産業をはじめ、様々な産業界を広く支えております。
Product
製品
紹介
インジケータ・クランプ・ブラシホルダー・ナットスプリング等、当社選りすぐりの製品群をご紹介いたします。
東和工業株式会社では、つくり手としてのこだわりを持つとともに、厳格な品質管理にて
みなさまのビジネスのお役に立ってまいりたいと考えております。
製品
製品
製品
製品
製品
Facilities
設備
紹介
当社保有の設備の数々をご紹介いたします。東和工業株式会社では最新の設備を取り揃えて生産性の向上に努めるとともに、経験豊富なスタッフとのチームワークにより、お客様の多種多様なニーズに可能な限り挑戦してまいります。
Recruitment
採用について
私たちの仲間になりませんか?
長く安心して働ける会社です。
スタッフ
当社では現在新しい人材を募集しております。
未経験の方も歓迎!親切丁寧に指導しますのでご安心ください。
コミュニケーションがとりやすい、アットホームな会社です。
ぜひ私たちと共にやりがいを持って楽しく仕事をしませんか?
スタッフ一同ご応募をお待ちしております!
スタッフ